グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム >  ニュース >  営業部北部支所における新型コロナウイルス感染者の発生について

営業部北部支所における新型コロナウイルス感染者の発生について


1月31日(日)、当協会営業部北部支所に勤務している職員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当該職員の最終出勤日は1月26日(火)であり、翌27日(水)に支所内の消毒作業を実施し、現在通常通り営業は行っております。
なお、北部支所の職員につきましては、PCR検査を受検し全員「陰性」であることを確認しております。

感染経緯としましては、1月27日(水)に当該職員と同居する家族の陽性が判明し、翌28日(木)に保健所より濃厚接触者と特定され、29日(金)にPCR検査を受け、31日(日)に新型コロナウイルス陽性と判明したものです。

当協会は、お客さまと職員の安全を最優先に考え、関係機関と連携を取りながら引き続き感染拡大防止に努めてまいります。
お客さま及び関係各位には、ご不安とご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、信用保証業務をはじめ、中小企業の皆さまの資金繰りのご相談等につきましては、引き続き万全を期して対応させていただきます。

【お問い合わせ先】
 総務部総務課 星・岸本
 TEL:045-662-6622